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リアルパートナーズ株式会社
リアルパートナーズ株式会社

営業事務 募集要項

職種名 営業事務
仕事内容

「事務スキル」と「不動産知識」はもちろん「クリエイティブスキル」も身に付けられる営業事務♪

今回募集するポジションはクリエイティブスキルも身に付く営業事務。
ポータルサイトへの物件情報入力をメインにチラシ作成などもおまかせします!

チラシ作成以外にも、業者様へ渡す会社案内や販促物の制作、社内向けポスターなど様々なクリエイティブな業務に携われるのがこの仕事の魅力です。

業務ではIllustratorを使用しますがマニュアルがあるので未経験の方も安心◎
20代が多く、風通しの良い職場なので社員同士のコミュニケーションも円滑です。

さらに…年間休日は「132日」!定休日+月に1日希望休が付与されるので毎月3連休を取得することも可能です。
長期休暇を取って海外旅行に行く社員もいますよ♪

居心地の良い、充実の職場環境が整う当社でワンランク上のスキルを身に付けませんか?

売上・集客を高めるための広告掲載や営業サポート業務をおまかせします。

【具体的な業務内容】
SUUMO等住宅のポータルサイトに掲載する物件の情報入力やチラシ作成などを担当。
入稿作業の合間には、ご来社されたお客様の対応や急ぎのチラシ作成なども臨機応変に対応していただきます。
※1日平均4件の物件情報を入稿

【一日の流れ(目安)】
▽ 9:20~ 社内清掃、住宅ポータルサイトの閲覧数・新着物件の確認
▽10:00~来客対応
▽10:30~販売図面、チラシ作成
▽12:00~休憩
▽13:00~入稿・写真登録作業(営業社員が撮影した物件写真にコメントを添えて掲載)
▽17:00~備品発注
▽18:30~退勤
※土日祝は、1日5~10組のお客様が来社します。

【配属部署をご紹介します】
現在2名が在籍している管理部への配属となります。通常の業務に加えて、それぞれの得意分野に合せた業務(PCのセットアップ、契約書類作成など)を割り振っているので、お互いをカバーし合う意識が根付いています。チームワークが良好なので、誰か一人に負担がかかることはありません!

・業界知識や事務スキルは入社後に習得OK◎
未経験の方も安心して業務を始められるように、入社後はまず研修を受講していただきます。当社の事業内容や不動産業界の全体像など、社長自らが座学研修を担当。実務については、同じ営業事務職に就く先輩2名のOJTでしっかりレクチャーします。ツールの使い方も、画面共有などを活用しながら丁寧に教えるのでご安心くださいね!

・コミュニケーションスキルを活かせる事務職
「事務職に興味はあるけど、バックオフィスで黙々と働くのはちょっとな…」そんな方にオススメしたいのが当社の営業事務!お客様が来社された際や電話でのお問い合わせ対応など、コミュニケーションスキルが活かせる場面も多くあります。ご来社された方が一番初めに目にするのはあなたの明るい笑顔。当社の「顔」とも呼べるポジションでご活躍いただけます。
給与 月給22.5万円~25.5万円
賞与:年2回※業績による
※経験・スキルを考慮の上、当社規定により優遇します。
試用期間:3ヵ月
★宅地建物取引士の資格保持者は、資格手当3万円/月あり!

年収例 :325万円/26歳(経験1年)
     350万円/28歳(経験3年)
諸手当/福利厚生 ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■選択型確定拠出年金(401K)
■クロスゲート優待カード(ホテル、飲食店等割引で利用できます)
■社員旅行(沖縄、グアム、バリ)
■社内イベント(BBQ、ビアガーデン、フットサル大会…)
■かぞく手当(子1人:5000円/月)
■しかく手当
宅建:月3万円、FP1級5000円、FP2級3000円、二級建築士:月3000円など
休日休暇 年間休日132日(毎週火曜日・水曜日)
※平日休みのため、混雑を避けて旅行等が楽しめます!
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
※長期休暇は、毎年7~10日と少し長めです!
■年次有給休暇
■特別休暇
■希望休/月1日
※定休日+希望休を合せ、毎月3連休も可能です!
応募条件 【業界・職種未経験歓迎!】
◆学歴不問
◆Illustratorを使用してチラシ作成ができる方
◆基本的なPCスキルをお持ちの方(Excel・Word)

【当社で活躍できる人物像】
◎実現したい夢がある方(業務に支障がない副業はご相談可能です)
◎自立的に仕事ができる方
◎周囲に気を配りながら臨機応変に業務に対応できる方
◎宅建やFPの資格を取得し知識を増やしたい方

【歓迎する経験・スキル】
◎SNSを活用した広報経験
◎Excelを使用し、業務管理をした経験
※基本的には既存ファイルを毎日使用しますが、新たな管理ツールを作成していただく場合もあります。
勤務地 ●横浜本社
横浜市中区桜木町1-101-1 クロスゲート6F

【アクセス】
JR根岸線/横浜市営地下鉄 桜木町駅 から 徒歩1分
勤務時間 9:30~18:30(実働8時間/休憩1時間)
募集人数 2名
提出書類 ・履歴書(写真貼付)
・職務経歴書
選考方法 【STEP 1】書類選考
 ↓
【STEP 2】一次面接
 ↓
【STEP 3】二次面接
 ↓
【STEP 4】内定

※面接日・入社日はご相談に応じます。
※在職中の方、面接時間はご相談に応じます。
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