Recruit

リアルパートナーズ株式会社
リアルパートナーズ株式会社

営業事務 募集要項

職種名 営業事務(定時退社/副業相談可)
仕事内容

あなたらしく働ける、仕事でもプライベートでも輝き頼られる営業事務を募集しています

前職は、シフト制の接客をしていました。仕事にはやりがいを感じていたけれど連休はとれず残業も多くプライベートが疎かに。リアルパートナーズに入社して、最大10日の連休や自分の頑張り次第で定時に帰ることもできる環境を手に入れることができました。
マイルールは、定時退社!忙しい日も集中して仕事に取組み片付けます。

入社理由を教えてくれたのは、入社5年目の山口さん。プライベートでは、旅行やサーフィンを楽しんでおり、ON/OFFをしっかり切替え輝いています。仕事では、営業と同じ目線に立ち売上や反響という「数字」も意識して業務の質を向上し続けています。より早く入稿することが大切だと理解しているからこそ、飛込みの仕事もその日のうちに終える素早さ。営業社員からも頼りにされている存在です!

新入社員の写真

【仕事内容】
営業が売上を上げるためには事務のサポートが必要不可欠です。
SUUMO等住宅のポータルサイトに魅力的な物件を掲載する、チラシを作成することでより多くのお客様にお問い合わせをいただくことができます。
掲載する際に重要なポイントは、情報の鮮度・正確性です。
1日平均4件もの物件を入稿しています。
入稿作業の合間には、ご来社されたお客様の対応やチラシの作成依頼など急遽入る仕事にも臨機応変に対応する力が求められます。
電話応対や来社時のご案内等、会社の顔になるポジションでもあります。清潔感やコミュニケーション能力を活かして和やかな雰囲気作りをお願いします。

【1日の仕事流れ】土日祝は、1日5~10組のお客様が来社します。
8:45~ 社内清掃
9:00~ 住宅ポータルサイトの閲覧数、新着の物件確認
9:30~ 来客対応
10:00~販売図面、チラシ作成
12:00~休憩
13:00~入稿・写真登録作業
営業社員が撮影した物件写真にコメントを添えて掲載します
17:00~備品発注
18:00~退勤

【募集背景】
ライフイベントに伴う退職により欠員募集
5年振りに新たなメンバーを募集します!
先輩はいないのでリーダーとして活躍するチャンスも☆

【入社後の研修】
社長研修:リアルパートナーズや不動産業界について学びます
OJT研修:営業事務2名のスタッフより業務の流れや各ツールの使用方法をお伝えします
給与 月給215,000 円 〜 235,000 円
昇給・賞与:年2回(2月、8月)

※経験・スキルを考慮の上、当社規定により優遇します。

試用期間:6ヵ月(試用期間中は契約社員。その後正社員転換)
※試用期間中、試用期間後で労働条件は同一です。

宅地建物取引士の資格保持者は、資格手当2万円/月

想定年収:300~350万円
年収例 :325万円/26歳(経験1年)
     350万円/28歳(経験3年)
諸手当/福利厚生 ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■選択型確定拠出年金(401K)
■クロスゲート優待カード(ホテル、飲食店等割引で利用できます)
■社員旅行(沖縄、グアム、バリ)
■社内イベント(BBQ、ビアガーデン、フットサル大会…)
■ちかく手当(指定路線2駅以内:月2000円)
■かぞく手当(子1人:5000円/月)
■しかく手当
宅建:月2万円、CFP:月1万円、AFP:月5000円、二級建築士:月3000円、不動産コンサルティングマスター:月2000円など
休日休暇 ■完全週休2日制(火・水)
※平日休みのため、混雑を避けて旅行等が楽しめます!
■希望休/月1日 
※定休日+希望休を合せ、毎月3連休も可能です!
■GW休暇(5/1~5)
■夏季休暇(8/11~18)
■年末年始休暇(12/29~1/5)
※長期休暇は、毎年7~10日と少し長めです!
■年次有給休暇(10~20日)
■特別休暇
応募条件 【必須条件】
◆illustratorを使用したチラシ作成ができる
◆基本的なPCスキル
※EXCELを使用し、業務管理をしたことがある方は歓迎します。
基本的には既存ファイル毎日使用しますが、新たな管理ツールを作成して頂くこともあります。

【こんな方が活躍できます】
◇実現したい夢がある(業務に支障がない副業はご相談可能です)
◇自立的に仕事ができる
◇周囲に気を配りながら臨機応変に対応できる
◇宅建やFPの資格を取得し知識を増やしたい
◇SNSを活用した広報経験

【不向きな方】
・ゆっくり自分のペースで仕事をしたい
・ルーティンワークが苦手
・スケジュール、在庫の把握等、自己管理が苦手
勤務地 ●横浜本社
横浜市中区桜木町1-101-1 クロスゲート6F

【アクセス】
JR根岸線/横浜市営地下鉄 桜木町駅 から 徒歩1分
勤務時間 9:00~18:00 (所定労働時間7.5時間/休憩90分)
残業は、ほとんどありません。
募集人数 1名
提出書類 ・履歴書(写真貼付)
・職務経歴書
選考方法 【STEP 1】書類選考
 ↓
【STEP 2】一次面接(現場マネージャー)
 ↓
【STEP 3】二次面接(社長)
 ↓
【STEP 4】内定

※面接日・入社日はご相談に応じます。
※在職中の方、面接時間はご相談に応じます。
エントリーはこちら