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リアルパートナーズ株式会社
営業事務(業務担当) 募集要項
職種名 | 営業事務(業務担当) |
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仕事内容 |
【具体的には】 ■売買契約書・重要事項説明書などの書類作成・読み合わせ ■取引先企業の契約内容チェックや管理 ■不動産物件情報や金融機関での金利情報等を定期的にチェック ■営業活動のサポート事務 ■不動産関連の法令変更に伴う手続き対応など 【入社後の流れ】 入社後3カ月を目安に、当社の事や業務ノウハウなどについて、上司・先輩からレクチャーを受けてください。 ▼ ある程度慣れてきたら、不動産事務や法務対応など幅広い業務にチャレンジ! 不明点等あれば随時、営業をはじめ代表なども含めて気軽に質問してください。 【配属先の編成】 当社は20~30代前半の若手が多く、平均年齢は30歳。社員同士の距離が近く、普段から積極的にコミュニケーションを取っている環境です。 また、業務の中では顧問弁護士や司法書士の方とのやり取りも発生します。その中で専門的な知識を身につけていき、自身のスキルアップにつなげることもできます。 【日々の業務について】 営業社員は20名いるため月約20件の契約が発生します。 対面だけでなく電話やチャットでも連携をしながら、その契約のサポートをしていただきます。 また、営業社員が安全にお客様を案内できるよう、社用車の管理もお願いしています。 事務的業務だけでなく営業との連携も重要なため、周りへの気遣いも求められています。 |
給与 |
月給225,000〜 昇給:年1回 賞与:年2回※業績による ※経験・スキルを考慮の上、当社規定により優遇します。 試用期間:3ヵ月 想定年収:400万円~500万円 年収例 :450万円 / 30歳 不動産事務職 経験1年 500万円 / 35歳 不動産事務職 経験2年 |
諸手当/福利厚生 |
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■交通費全額支給 ■選択型確定拠出年金(401K) ■クロスゲート優待カード(ホテル、飲食店等割引で利用できます) ■社員旅行(沖縄、グアム、バリ) ■社内イベント(BBQ、ビアガーデン、フットサル大会…) ■かぞく手当(子1人:5000円/月) ■しかく手当 宅建:月3万円、FP1級5000円、FP2級3000円、二級建築士:月3000円など |
休日休暇 |
■希望休/月1日 ※定休日+希望休を合せ、毎月3連休も可能です! ■GW休暇 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ※長期休暇は、毎年7~10日と少し長めです! ■年次有給休暇 ■特別休暇 |
応募条件 |
【必須条件】 ■不動産売買仲介の知識がある方 ※営業や事務、法務など職種や経験年数は不問! 業界経験1~2年の方も大歓迎です ■宅地建物取引士の資格保有者 【こんな方を歓迎します】 ◎新しい知識を積極的に吸収する姿勢のある方 ◎イレギュラーな出来事に対しても柔軟かつ臨機応変に対応できる方 ◎高い向上心・責任感とプロ意識を持って取り組める方 ◎将来、経営幹部としてキャリアアップしたい方 ◎横浜を拠点に腰を据えて長く活躍したい方 |
勤務地 |
●横浜本社 横浜市中区桜木町1-101-1 クロスゲート6F 【アクセス】 JR根岸線/横浜市営地下鉄 桜木町駅 から 徒歩1分 |
勤務時間 | 9:30~18:30(実働8時間/休憩1時間) |
募集人数 | 1名 |
提出書類 |
・履歴書(写真貼付) ・職務経歴書 |
選考方法 |
【STEP 1】書類選考 ↓ 【STEP 2】一次面接(現場マネージャー) ↓ 【STEP 3】二次面接(社長) ↓ 【STEP 4】内定 ※面接日・入社日はご相談に応じます。 ※在職中の方、面接時間はご相談に応じます。 |
☆平均30歳の若手メンバーが活躍中☆
横浜・川崎エリアを拠点に不動産事業を展開している当社。昨年度は過去最高売上を達成し、今後新店舗を増やしていくなどさらなる成長を目指しています。
将来の事業拡大に向けたバックオフィス体制強化の一環として、
今回契約書類作成や法務の知識を活かせる不動産事務スタッフを募集!
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